O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

藤井さん,お誕生日&歓迎会

こんにちは

遂に,気温が40度を超えた地域もあるようですね!
今年はホントに暑さが厳しいです.

水分と休息をしっかりとって,元気に,夏を乗り切りましょうね.


さてさて,
恒例の8月のお誕生日会と,
少し遅くなりましたが,衛生士の藤井さんの歓迎会をしました☆

今回は

カンボジア料理です♪


カンボジア料理は,ほとんどみんな初体験だったのですが
酸味と甘味のきいた,夏にぴったりのお味でした〜☆




衛生士さんとして
経験豊富な藤井さん
いつでもやさしい笑顔で,
患者さまにも,スタッフにも接してくれます.



これからも,ほんわかと優しい空気で皆をつつんでくださいね!

☆Maki☆