O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

初夏のNew Face達⭐︎⭐︎

こんにちは😊



梅雨明けもして夏本番という感じですね!
夏といえば海にキャンプに花火に楽しいことがいっぱいですね
皆様夏のご予定は決まりましたか〜?





先日産休中の佐伯さんと山本さんが
赤ちゃんと一緒に会いに来てくれました♥♥♥







この日は赤ちゃん達の愛らしい可愛い笑顔に
スタッフ一同癒され元気をもらいました!
これからも二人の成長が楽しみです







それから先日スタッフの皆さんに私,受付の伊東と歯科助手の有馬さんの
歓迎会をしてもらいました




美味しいお料理を食べながら楽しい話に花が咲き
とても楽しい時間を過ごすことができました**





最後に誕生日ケーキが登場!!

皆さんにお祝いして頂けて嬉しかったです❤️
ありがとうございました😊



chiori