O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ご報告

こんにちは♪♪
朝晩の涼しく過ごしやすくなりましたが日中の暑さの気温差にみなさま体調
崩さないようご注意くださいね

タイトルのご報告ですが....

9月よりあや先生が九州に行かれることになりました.
いつも笑顔のあや先生は私たちにたくさんの元気を
下さいました.わたしは半年ご一緒に働かせて頂いたの
ですがあや先生の優しさがありここまで成長できました
あや先生の笑顔が見れなくなるのはとても寂しいですが
わたしの心にやきつけておきたいと思います☆
みんなでごはんを食べに行き,かせちゃんとあたしはホオズキを持ってパチリ


※ここで豆知識です※
ホオズキには食用があり,ビタミンA・ビタミンC・鉄分・カロチンそして
話題のイノシトールが豊富に含まれており、コレステロールの低下、
動脈硬化予防、美肌、がん予防、そして老化を遅らせる効果まであるそうです
食用ホオズキに出会った際は是非食べてみてくださいね☆


ニュースレターのDR.あや'sコーナではあや先生の豆知識や
レシピを紹介してきました.今後は私達スタッフが引き継ぎ
紹介していきますのでニュースレターにもご注目お願い致します.


あや先生,長い間ありがとうございました.

◎mutsumi◎