O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

料理&手品

こんにちは(^V^)
急に気温が下がり過ごしやすくなりましたが風邪を引かずお元気でお過ごし
でしょうか??
私は今くらいの気候が好きなのでとても過ごしやすくなりました♪

さて,そんな私から今回はO-Smileに置いている本の紹介をさせていただき
たいと思います♪♪

体脂肪計タニタ社員食堂500kcalのまんぷく定食』
今,テレビでも話題になってる一冊です.
タニタの社員食堂のレシピがたくさん載っている
のですが,どれもこれもおいしそうで
見ているだけでお腹が空いてきます.
そしてこの一冊に紹介されているレシピは
タニタの社員の方が食べるだけで痩せられる!!
と大絶賛のダイエットレシピになっています.
ダイエットレシピとは思えない豪華な料理が
たくさん載っています.これから食欲の秋なのでこのレシピ本を
活用していきたいと思います(^o^)




そしてこちらは
『子どもにウケる科学手品77』『もっと子どもにうける科学手品77』

この二冊には身近にあるものしか使っていないのに,オッと子どもの
目が輝くような不思議な現象を起こせる手品が77種類づつ
紹介されています.イラストでわかりやすく大人も子どもも楽しめる本です.


O-Smileには今回紹介させて頂いたもの以外にも雑誌や小説,絵本を
ご用意しておりますのでご来院された際はぜひご覧下さい.



                       ◎mutsumi◎