O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆夏の素敵な贈り物☆

こんにちは☆
早いものでもう9月ですね!

新学期がスタートした方が多いと思いますが,
夏休みはいかがでしたか??

o-smileも一気に静になりました(笑)

さてさて,先月の30日に治療に来られているMチャンからこんなステキなものをいただきました!!
 
すごいですよね☆果物をそのまま使ったデザートです!
まるで宝石箱のようですね〜☆

それからNaruチャンが持っているデザート,桃を丸ごと使っているんですょ!

拡大すると…

スタッフのみんなで感動しながらいただきました☆
Mチャン,ご家族の方ありがとうございました★”

                     Yuki