O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2009 夏

こんにちは。
今年の夏ももう残りわずかですね。
梅雨明けも例年より遅く、冷夏と言われていますが
みなさま、素敵な夏の思い出できましたか。
私、個人的にはBBQもして、海に行き遊覧船なんかに乗ったりもし
夏休みを満喫させていただきました(*^^)v

O-Smileの患者さまも

「プールにいっぱい行ったよ!」

「おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったよ!」

とたくさんお話を聴かせてくれました。

みなさんの楽しそうに話してくれる笑顔を見れただけで
幸せな気持ちになりました。

なかには、お土産を買って来てくれた方もいて。
みなさん旅先で、私たちのことも思い出してくれたんだと思うと
その気持ちだけで嬉しいです。

ありがとうございました。

ちょっと、おもしろい写真になってしまいましたが…

今年の夏も、みなさんの可愛らしい笑顔をたくさん見れて
O-Smile一同POWERをもらいました。
もう新学期がスタートしてる人も、これからの人も
お勤めの方も、頑張ってくださいね。
                   T.C Rika