O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

Happy Valentine!!

皆さん,こんにちは.
いよいよ明日はバレンタインデーですね☆
準備はもうされましたか??
ちなみに今年,私は父親にネクタイを買いました.

素敵な1日になるといいですね(^*^)☆

先日o-smileも一足早く色々な方からチョコやお菓子をいただきました☆

下の写真はAya先生手作りのマカロンとクッキーです!味は苺やチョコ,抹茶など...
とってもおいしかったです(>〜<)

こちらの写真は同じくAya先生お手製のマカロンストラップです.
たくさんの種類の色があり,少しずつデザインも違うんですよ☆
前から色々作られていたので,私も欲しいな〜と思っていたので,
すごくうれしかったです☆☆
コインを集めてもらうと交換ができますので,欲しい方はお早めに!笑

そして患者さんのMちゃんからもお手紙付きでお菓子をいただきました*
かわいくデコレーションしてくれていて,分かりますか?上の2つ顔になっているんです!
もったいないな〜と思いながら...みんなでいただきますね★

**Mちゃんありがとう**

                  *yuki