O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

お誕生日会

こんにちは.
だんだん夜になると涼しくなってきましたね☆
もう,秋ですね!

先月の29日は,スタッフのNaruチャンのお誕生日でした☆
なので,30日の日曜日にお祝いをしてきました.
場所は茨木の日航ホテルにある,中華料理のお店です.
この日はAya先生が都合が悪く参加できず,ちょっと残念でした…

Kitada先生,NaruチャンとChiチャンの3ショットです.
お部屋の様子は雰囲気の良い,こんな感じでした☆

主役のNaruチャンです☆

Ricaチャンが撮ってくれたので写っていませんが,集合写真を撮りました☆”

Chiチャンがお店などを手配してくれ,大変だったと思いますが,
みなさんとても楽しい時間を過ごせたのではないかと思います!!
Chiチャン,ありがとう☆

そして改めて…Naruチャンお誕生日おめでとう〜★★

                 Yuki