O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

幻想の国♡

こんにちは.
先日,とても可愛らしい夢の国のような
場所へ行って来ました(♡ー♡)
そこは,店内へ入るとまず,
「幻想の国へご案内〜♡」と
お席へご案内していただきました.
店内の様子も,スタッフの皆さんも
可愛い衣装でお出迎えしていただき,
なんと言っても,お料理もとても工夫
され,見た目で驚き,とても
おいしかったです(^□^)/

そして,なんと!ガラスの靴のビンの中にドリンクが入っていたんですよ!!
素敵ですよね〜うっとりしちゃいました☆☆

デザートは,うさぎがひょっこりお顔を
出して,食べるのはもったいないくらい
でした♡こんな場所女の子は一度は
行ってみたいですよね(^ー^)
                                 T.C Rika