O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

スーパースマイル国際矯正歯科1DAYセミナー

こんにちは(^−^)
先日、セミナーを受講しに東京へ行って来ました。
“患者さまにより良い治療を提供できるように、
また医院全体が良い方向へ進むように”
たくさんの意見を聞くことができ私としても、
自分を見つめなおす良い機会となりました(^_^)

スーパースマイル国際矯正歯科にて行われ、スタッフ3名の方による
セミナーと各グループに別れてのディスカッションの時間があり、
とても有意義なものでした。
昼食もみなさんとご一緒にいただきましたよ(^◇^)

スーパースマイルのジョン先生手作りの
ティラミスもいただきました!!すごくおいしかったです♪♪
今回のセミナーは、スタッフの方がスピーカーとなり
お話ししてくださいました。私も一度経験したことがありますが、
とても緊張して、自分の考えを伝えるのは難しいものでした。
もちろん、セミナーの内容でもたくさん学ばせていただきましたが、
スピーカーとしても、とても素晴らしいなとじっと見入ってしまいました。


最後には、写真入りの素敵なお土産も
いただきましたよ\(^o^)/
スーパースマイル国際矯正歯科の皆様ありがとうございました☆
                           T.C Rika