O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

情熱のステージ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
雨と湿気の多い、梅雨になんだか飽きてしまいました…
カラッと晴れた夏の太陽が待ち遠しいです(^−^)

さて、先日素敵なコンサート<サルビア・ゾリステン>
にお招きいただき,スタッフと共に行ってまいりました。
※ちなみに、「サルビア」の花言葉は“燃ゆる思い、燃ゆる情熱”です。


[:Right]


日常では触れることのできない音楽を味わえて
贅沢な時間を過ごさせていただきました。

Hさんの演奏されてる姿を初めて拝見し、とても情熱的で
惹きこまれてしまいました。ドレス姿もとてもキレイでしたよ☆彡
お写真がなくて、残念です(>_<)
素晴らしい時間をありがとうございました。
                    T.C Rika