O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

♪2008 Halloween Party♪

こんにちは。先日ハロウィンイベントを開催いたしました☆
今年もたくさんの方にご参加いただきました!
来ていただいた皆様本当にありがとうございました\(^o^)/





とっても可愛く仮装して来ていただいた方へ
ハロウィン大賞をプレゼント(^−^)












ビンゴ大会では、ご家族でいらしていた
お父様が、一番最初に『ビンゴ!!』と
なられた場面も!(^^)!
何より、「楽しかった〜」と言うお言葉を聞けて
私たちもとても嬉しかったです☆
ハロウィンの思い出が皆様と一緒につくれて素敵な一日でした。
                             T.C Rika