O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★2013クリスマス★

こんにちは.
もうすぐクリスマスがやってきますね.
みなさん,サンタさんにプレゼントのお願いはしましたか?
この冬は,すぐにでも雪が降り出しそうなくらい毎日本当に寒くて,
ホワイトクリスマスになるのではとちょっと期待しています♪

 さて,オフィスにもサンタさんがたくさんいるのですが,
先生のとーってもお世話になっているA先生の奥様から,
素敵なプレゼントがとどきました♪


ポーセラーツの先生をされていて,
オフィスのロゴ入りの歯ブラシ立てを
作ってくださいました!とてもオシャレ

素敵な贈り物をありがとうございます




そして,私たちからも皆様へプレゼント企画がございます

今年最後の運試し!クリスマス
ラッキーくじを12月25日まで開催します!
コイン2枚で1回ひけて.ハズレなし&
毎週プレゼントが変わります



ちなみに彼女,準備中に試しにくじを引いてみたら,
1発であたりをひきました!おそるべし強運の持ち主...
みなさまも是非挑戦してみてくださいね

今年も残す所あと半月,元気にお過ごし下さい


☆Kumiko☆