O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2012 謹賀新年

こんにちは.
みなさま,明けましておめでとうございます.
お正月,冬休みと皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年もスタッフ一同,力を合わせて頑張って参りますので,
何卒宜しくお願い申し上げます.

お正月といえば,おせちとお雑煮ですね.
毎年恒例ですが,皆様のおうちのお雑煮は
何ベースですか?O-Smileでは,色んな
地域出身のスタッフがいますが,お雑煮は
おすまし派と白味噌派がちょうど半分半分.



そして気になる具材は,お餅と水菜,京人参,大根などのシンプル派から,
何故か豚肉,牡蠣,ナルトが入っているという具だくさん派も存在.
ちなみに私の実家のお雑煮は,ベースはおすまし,
具はお餅に牡蠣,鶏,ゆりね,ごぼう,ほうれん草,人参,カマボコに
かつお節をトッピングの具だくさん派です.
同じ日本なのに,本当に色んなお雑煮があって面白いですね.

2012年辰年.最後になりましたが,
この1年もみなさまにとって,
とっても素晴らしい1年になりますように.
今年も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております(^^)


                                                               ☆Kumiko☆