O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★2012 カニ旅行in城崎★

こんにちは.冬本番の2月をむかえましたね.
インフルエンザや風邪が大流行しておりますが,皆様お元気でしょうか?
さて,冬本番.冬と言えば...?カニv(•¥•)vということで,
スタッフみんなで日帰り弾丸カニ旅行に行って来ましたー!
朝8時に集合し,城崎へ向けて出発!!
ひとつめの観光地は,出石の城下町.
大雪の直後ということもあって,雪も残る中,みんなでテクテク辰鼓楼へ.

辰鼓楼は,明治時代初期から現存する時計台で
日本最古の時計台といわれています.
辰鼓楼前で記念写真
出石はお蕎麦も有名で,おそば屋さんがいーっぱい.
蕎麦通にはたまらない町ですね.


城下町を楽しみ,ウキウキしながら,一番のお楽しみのお昼ご飯へ
カニカニカニーとみんなおおはしゃぎ☆
おおきなカニさんv(•¥•)v









お昼ご飯スタートと同時にみんなの口数が減り,
カニとの戦いが始まりました!真剣な眼差し....そして,2時間かけ,完食
ちなみに,温泉もあったのですが,
カニとの戦いが長くなり,今回は断念...
次回は温泉にも行ってみたいと思います.

カニを満喫した後は,
和田山を経由して無事大阪へ帰還.


初めてのバスツアーでしたが,とーっても充実した楽しい旅になりました
旅って素敵ですね!
みなさま,オススメの観光地などあれば是非教えて下さいね♪


                                         ☆Kumiko☆