O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ベジタブル

こんにちは.

湿気と雨に負けそうな加瀬です.

皆様お元気ですか?

先日,めでたく,ちーちゃんがお誕生日を迎え,
みんなでお祝いパーティーをしました.

今回は,ちーちゃんからのリクエストで,有機野菜の食べられるお店へ

まず最初にドドーン!!!と出て来たのが,これ!!!
切れていますが,まるで生きています...笑
タマネギがとっても甘く,ニンジンも濃厚な味で,
鮮度抜群!そして,手前に見える紫のお野菜が,
非常に珍しい紫カリフラワーだそうです


続いては,鮎やお豆腐の登場ですこちらの
お店では,食材は全て滋賀県産食材を使用し,
お野菜については,自家ファームから直送,
その日に穫れた食材をその日のうちに
新鮮フレッシュな状態で提供されています.
お店の方,農家の方のこだわり,愛情が
しっかりと感じられますね.無農薬のお野菜,
お米なので,小さなお子様でも安心です

そして,本日の主役,ちーちゃん
正確には,この翌日がお誕生日だったのですが,
みんなでサプライスでお祝い
実は,このケーキも滋賀県産のにんじんを使った
キャロットケーキなのです.ちょっと右を向いて
いますが,ちーちゃんにも喜んでもらえました
最後に,まるで双子のちーちゃんとなるちゃん


梅雨入りし,なんだか気分が晴れない日も
ありますが,気分転換に,味覚と視覚で楽しむ
お食事はいかがですか???

花様 ka-you 茶屋町
http://www.hotpepper.jp/strJ000768880/

         ★Kumiko★