O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆AAOセミナー☆

みなさま,こんにちは
暑さに負けず今日も元気なむつみです(^V^)

先日5月30日にAAOスタッフセミナーがO-Smileで開催されました.

スタッフセミナーとは4月30日から5月4日まで毎年参加する
アメリカ矯正歯科学会に行き学んだことや体験をみんなに発表する会です.

今回はイースマイル矯正歯科より有本先生とスタッフの方々
スマイルオン矯正歯科より篠原先生,スマイルプラス矯正歯科より
山本先生とスタッフの方,大阪歯科大学より福原先生そして
O-Smile 矯正歯科より来田先生,古金谷先生とスタッフの18名の参加と
なりました.

O-Smileからは,なるちゃんとちーちゃんが発表をしました.


イースマイルからTC渡邊さん
DH猪口さんスマイルプラスから
山本先生が発表をされました.
どの方の発表もすごく勉強に
なり,私ももっと勉強し成長
していきたいと思いました.

[セミナー後はみんなでお昼を食べに行きその後に
O-Smileに戻り団らんが行われました.山本先生は
クレーンゲームを体験され見事に成功されました♪♪




そしてセミナーを終え慰労会
発表を終えたなるちゃんの至福の一時•••
とてもいいスマイルに癒されました(^▽^)♪♪
わたしにとって初めてのセミナーは色々学べたり
他の医院の方々との交流があったりととても貴重
で刺激的な一日でした.             
                           ◎mutsumi◎