O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

海☆

こんにちは.

近頃は本当に暖かい日が続いていますね.

夏が大好きな私としては,暖かくなり,
日々,夏に近づいている気がして,とっても嬉しい限りです.

毎年,暖かくなるこの時期になると,
おでかけ計画を立てたくなるのですが...

第一弾!海遊館に行って来ました!

今年の2月にカワウソの赤ちゃんが生まれ,
5月中,毎日30分程,日光浴をするとの情報を
聞き,行ってきました.が,,,当日は,
小雨が降っており,日光浴は中止となりました.
4年程前,とある動物園で見たカワウソが
可愛すぎて一目惚れ...それからというもの,
少なくとも半年に1回は動物園や水族館へ,
カワウソに会いに行っています.

今回は,残念ながら会えませんでしたが,赤ちゃんのため!!!

また大きくなったら見に行きたいと思います,

皆様の好きな動物はなんですか?


                 ★Kumiko★