O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

バレンタイン☆

こんにちは,むっちゃんに引き続き,
ブログを初めて書かせて頂きますかせちゃんです.
年が明け,お正月に,節分にと行事が続く今日この頃,
次の行事は,待ちに待ったバレンタインですね.

O-Smileも,バレンタインモードにチェンジし,
たくさんのハートでいっぱいになっています☆
そんな中,先日,治療に来られた Yちゃん,お母様から,
こんな素敵なプレゼントを頂きました!.

受付でよく見る,歯の模型かな???
それとも,おもちゃ??
よーく見てみると,
なんと,これ,チョコレートなんです☆

O-Smile,みんな驚きです!せっかくなので,一緒にパチリ☆

Yちゃん,お母様,ありがとうございます!
食べてしまうのがもったいないですね.
ついつい,こんなことやっちゃいました.

皆様,素敵なバレンタインをお過ごしくださいね☆

                   Kumiko