O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆はじめまして☆

こんにちわ.

初めてブログを書きます私,むつみことむっちゃんです.
よろしくお願いします☆


今日は節分の日.
自転車をこいでいたら『鬼はー外,福はー内』と言う元気な声が
幼稚園から聞こえてきました.
みなさまは豆まきしましたか??

私は豆まきはする予定はないですが,
来田先生がお豆を買って来てくれたんです.

鬼やお多福が描かれた小袋.
中には5粒入っていました♪
歳の数程食べるのは大変なので私は2袋の10粒でごちそうさまです☆
年に1回しか食べないお豆の味はおいしかったです



今日はお家に帰ると恵方巻きが待っています♪
今年は西南西の方角を向いて,良い1年になりますようにと願いながら
おいしく食べたいと思います.
                    mutsumi...