O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ミニチュア☆

こんにちは.
今日は,ミニチュアグッズのご紹介をさせていただきます(^ー^)/
まずは,こちら↓

『黒ひげ危機一髪』ならぬ『ブタブタ危機一髪』です!!
油性マジックと比べてもこの通り!!
カプセルに入るサイズで持ち運びにもとっても便利☆
ちょっとスペースがあれば,どこででも遊べちゃいます(>▼<)
次にご紹介するのは,全国の有名お土産のミニチュア版です!
まずは,京都銘菓『生八ツ橋・夕子』↓

そして,広島銘菓『もみじ饅頭』↓

最後に,長崎銘菓『カステラ』↓

お土産は,どれも細部までこだわって作られていれ思わず見入ってしまいます!
存在するものが,そのままミニチュアになってるのが,かわいらしいですよね♪
他にも,東京銘菓『人形焼』などありますよぉ☆
ご紹介したものは,コインを集めていただくとGetできます(^∇^)☆
                            T.C Rika