O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

今だけ(^−^)

こんにちは。
今年も残り1か月をきりましたね☆
ホントに1年アッと言う間に過ぎるなと年々感じております(#^.^#)
しかしそれだけ、日々が充実していると言うことなんですよね♪♪
さて、あと20日でクリスマスですねっ☆★☆★
O-Smileの、この時期だけの限定のものをご紹介しまぁす\(^o^)/
クリスマスグッズです。


集めていただいているコインで交換していただけますよ!
ご自宅のクリスマスツリーの飾りにご使用くださいね☆
院内BGM♪

クリスマスソングの定番は?
といってもたくさんありますが、
私的には、マライア・キャリー
WHAM!(^^♪



歌声がキラキラしていて、聴いているだけでHappyになる感じです☆

年末はみなさまお忙しいかと思いますが
O-Smileでのひと時を、ゆっくりお過ごしくださいませ(^_-)-☆
                          T.C Rika