O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

O-Smile 新たな動き(^ー^)☆

こんにちは。
1月に入って、ますます寒くなりましたね。
みなさん、お体には気をつけてくださいね(*^_^*)

さて、O-Smileで週に1度行っているミーティングですが、今回は私と
emiちゃんがスーパースマイル国際矯正歯科にて受講したセミナーの
報告会をしました!
受講の様子は先月、ブログにも
書かせていただいたんですが、
『参加したそれぞれの医院で意見
交換をし合いアイディアを出していく!』

いろいろセミナーで学んだことをまとめて、報告をしました。すぐに、
実行できそうなことは話し合いながらみなさまへお届けしたいと思います。

そして、今後みなさまへ向けての新たな試みを始動しています(^−^)

メンバーそれぞれが、それらに向けて頑張っている最中です♪
どうぞご期待ください…☆
                    T.C Rika