O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆3月3日☆

こんにちは。
今日は3月3日☆おひなまつりです(^_-)-☆

ですが、外を見るとビックリ(・o・)
雪が降ってました!!どうりで、寒いわけですよ☆
ホンットに冷えます(>_<)
みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は、O-Smileに、設計士の中西先生と越智さんがいらっしゃいました!
院内のデザインをしていただいた中西先生&
いつもたくさんの注文を快く受けてくださる越智さんです(#^.^#)
お内裏様とお雛様入りの可愛いお菓子をいただきました♡

ありがとうございます!
そして、来田先生より春のおやつをいだいちゃいました(*^^)v

ごちそうさまです☆
まだまだ外は寒い日が続いていますが、気分だけ春を先取りできた一日でした♪
                             T.C Rika