O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

デンタルショーへ行ってきました

こんにちは.
みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか.
先日,あるセミナーを受講してきました.
講師は,伝説のホテルマン,元リッツ・カールトン
大阪営業総括支配人の林田正光先生で,
『おもてなしの革命』,『感動のサービス』
について体験談などもふまえて,素晴らしいお話を
聴かせていただきました!!最初の一言から,
すごく熱意が伝わってきまして,聴いているだけで,感動のサービスの場面に
いるかのように感じました(;ー;)セミナー後には,挨拶をさせていただき
林田先生がお書きになった本に,ちゃっかりサインもいいただきました(^^)v

その後,デンタルショーへ行ってきました.たくさんの業者の方が出展されて
いて,新商品やおもしろい商品など説明をしていだだきながら見てまわって
いると,癒しグッズで,色鮮やかなクラゲが泳いでいました(@0@;)

クラゲは,本物ではなかったのですが,これは,確かに時間を忘れて長い間
観賞できそうですよね!                       
                              T.C Rika