O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

九州のうまかもん(≧∇≦)

こんにちは.
O-Smileは,先週お盆休みをいただいておりまして
スタッフが旅行先で九州のお土産を買って来ました
そして,患者様からも,ご旅行のお土産をいただき
ました.ありがとうございました.(^ー^)
いただいたものは,とても人気のある長崎県
お菓子でした。1本,1本,編むように作られた
中華菓子の麻花兒(マファール)です。
噛めば噛むほどくせになる甘味で,私は,以前からとても好きです(^ω^)
久しぶりにいただきましたが,とても
おいしかったです!!じゃがりこ九州限定
明太子味.しっかり明太子の味がして,
おもわず「白ご飯ちょうーだい!」
って,言いそうになりましたよ☆
ひよ子の形をしたゼリーは,ひよ子サブレ
で有名な,ひよ子本舗吉野堂のお菓子です.味が5種類あり,私のお気に入りは
ストロベリーでした☆九州のおいしいもの
を一度にたくさんいただけて幸せでした
(♡ー♡)                             T.C Rika