O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AAO発表会⭐︎⭐︎

こんにちは😊
梅雨入りしてからもお天気の日が多くて嬉しいですね☀️




先日Smileグループで集まってAAOの報告会がありました
O-Smileからは森さん,今川さん,船越さんの
3名が発表してくれました



森さん⭐︎




今川さん⭐︎





船越さん⭐︎





最新の技術やコミュニケーション,一眼レフのことなど
AAOで学んできたことを全員に共有するために
どの方も工夫を凝らした発表だったので
とても勉強になりました✨






ブレイクタイムには可愛いケーキが登場!

O-Smileのケーキはパンダでした!







他のグループのケーキも可愛かったです!





可愛くて食べるのがもったいないくらいでしたが
ペロリと完食しちゃいました







Smileグループで集まることで他のオフィスの状況や
新しい知識の交換ができたりと収穫の多い一日となりました







O-Smileが更にパワーアップできるように
私も頑張っていきたいと思います!




chiori