O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆はにたん☆

こんにちは.
7月ももうすぐ半分終わりますね.
もうすぐ,待ちに待った夏休み〜☆という方も多いのではないでしょうか?

さて,近頃,くまもんやひこにゃん,ちょっと不思議な
ふなっしーといったゆるキャラが,大流行しておりますが,
実は高槻にもゆるキャラがいることをみなさん御存じですか?

気になる高槻のゆるキャラは...

はにわ?!そうです!はにわのはにたん♪
なんと先日,アルプラザにはにたんがやってきました.
なかなか大きなはにたんは,みんなに囲まれ,
身動きが取れずちょっと大変そうでしたが,
なんだかとっても楽しそうでした.



せっかくなので,記念に写真もとってもらいました.
暑い中ご苦労様です,はにたん♪
また会える日を楽しみにしております♪


                                                 ☆Kumiko☆