O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

晴れ?腫れ?

こんにちは.


今日は,ぽかぽかいいお天気ですね♪
花粉症も落ち着いてきたので,
春のぽかぽかに誘われて,おでかけしたいと思い立ち...

親知らずを抜きに行ってきました!!!

おでかけ...ではないのですが,
最近,上の奥歯のその奥に,ひょっこり出てきた親知らずが気になりだし,
覚悟を決め,先日,ついに抜いてまいりました!

生え方,深さ,位置の関係で,抜くまでに若干時間がかかりましたが,
過去に,2回親知らずを抜いた時より,痛くない・・・

でも,やっぱり歯を抜いているので,痛いのは痛いのですが,
思っていたより痛くなく・・・・
はいえ,顔はパンパンに!
飴3つ分,たこやき3個分,あるいは,メロンパン1個分くらいの
腫れだったので,約1週間,マスクをつけて生活しました.

先日のブログ写真の私のマスク姿,その理由がこれだったのです.

いつも,顔がパンパンなので,かなり,わかりにくいお写真ですが,
先生が頑張った記念に1枚!と収めて下さいました!



右側なのですが,皆様気づいて頂けましたか?
傷も治り,ご飯もしっかり食べられる様になりました,
今日も元気にお待ちしております♪



                      ★Kumiko★