O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★music★

こんにちは.
先週はまたまた冬に後戻りしましたが,今週はすこーし暖かいですね
今年もそろそろ,花粉センサーが働き始めておりますが,
みなさまはいかがですか??
花粉に負けずにこの春も元気に頑張りましょうね

先日,冬物を片付けていたら,クロゼットの中から色んな物が出てきました.
片付けをすると,思い出グッズが出て来て,
なかなか片付けが進まないという方も多いのでは??
私も,懐かしい写真やら,思い出の物,いつ買ったのかな?といった服など
たくさんの思い出グッズがあったのですが,わたしの思い出の一品!!!!

ベースです
学生の頃,バンドマンだった私.患者様の中でも,
音楽が好きな方や,楽器をされている方は
とても多いのですが,なかなかベースを弾いて
いる方は少なく,私も卒業と同時にベース引退...
ついつい懐かしくなり,久しぶりに楽器を弾いて
みたところ,すぐに指が痛くなりましたが,
趣味として,たまに弾いてみようと思います♪


ちなみに,最近のオフィスのBGMは,
いきものがかり』さんの『いきものばかり』です
ドラマやCMでよく耳にすることもあり,
どこからともなく,患者様だけでなく,
お家の方の歌声や鼻歌も聞こえてきます
気持ちが楽しくなる音楽ってステキですね


みなさまの好きな音楽はなんですか??
今月も元気にみなさまをお待ちしております

                      ★Kumiko★