O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

White Rose

こんにちは。
沖縄は先日梅雨入りしましたね!
早いなぁ☆と思ったのですが、平年より10日遅いようですね。
近畿地方は6月中旬頃でしょうか。
さて、先日患者さまに純白のお花をいただきました(^−^)
と〜ってもキレイ☆彡

みなさん、こちらのお花なんだと思われますか??
実は『バラ』なんですよ!
アイスバーグ”と言う、純白のバラ☆
素敵ですよね。

ご自宅にて栽培されたそうで、
たくさん咲いたので…☆とお持ちくださいました。
あまりトゲもなく、丸弁でとても優しい感じのバラです。
植物が身近にあると、やはりとても落ち着きますね☆
ありがとうございました(#^.^#)
               T.C Rika