O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

愛されキャラクター?!

こんにちは☆
5月も後半になり、
昼間は半袖で過ごせる日が多くなりましたね。
そんなポカポカ陽気にあわせて
O-Smileのユニフォームもチェンジしました(^ー^)v

愛らしく、元気なキャラクターのトゥイーティーです☆
患者様にも「かわいいですねっ」と言っていただいて
みんなお気に入りのユニフォームです♪



そして、こちらは
さくらんぼ”が大好きなAya先生(≧ω≦)

カワイイ1枚を激写♪♪
いつも元気で明るくて、トゥイーティーのようにみんなに愛されてる
先生です☆
いつものことながら、食べてる姿もカワイイかったのでパチリ☆

いつもお世話になっているY先生にロールケーキをいただきました。
柔らかいの生地が、手で持ったら、いまにも潰れてしまいそうなくらい
フワフワでした。
Y先生ありがとうございました。
                          T.C Rika