O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ウワサの◯◯◯(^〜^)♪♪

こんにちは☆
みなさん『白いたいやき』ってご存知ですか(^ー^)/
そう!その名の通り見た目が白いたいやき☆
私も,聞いたことはありましたが実際見たことはありませんでした.
先日,いただきましてコチラです
     ↓↓↓

真っ白!!と言いたいところですが (^ー^;)
私,白い方ではなくピンク色を捕獲してしまいました…

がっかりされた方ゴメンナサイ☆

こちらのピンク色.味は“桜あん”です.

しっとりもちもち生地で冷めてもと〜っても美味しいです!


そして,こちらは↓↓

みなさんご存知,花畑牧場 生キャラメル』

早速いただきました!!
私としては,これはキャラメルとは呼びがたい(≧∇≦)!!
口に入れた瞬間,どろんっ!!と消えちゃいます!
スゴイですね,生キャラメルって☆
プレーン・チョコ・ホワイト・いちご・バナナを
みんなで分けていただいたので
いろんな味を楽しめました♪♪
                        T.C Rika