O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

夏到来?

こんにちは.
本日の大阪の最高気温32度(′―`;)もう夏は目の前ですねぇ.
お天気も良い日が続くようで,梅雨明けも今週中?なのではないでしょうか.
さて,O-Smileでは,7月よりユニホームが変わりました☆
ブルーにキティちゃんの柄で,とても
涼しげです.毎年この季節にこちらの
ユニホームを着ております(^ー^)v
ですので,このユニホームにchange
すると,O-Smileに今年も夏が
やってきたなぁと感じるのです☆
夏は,夏休みや花火大会,海に行ったりとイベント盛りだくさんですね!
みなさんの楽しいお話を,O-Smileで聴かせてくださいね!
楽しみにしております☆
                            T.C Rika