O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

New☆グッズ2

o-smile2008-04-16

お久しぶりです.Ayaです.
前回に引き続き,今回もう1つの
New☆グッズを紹介します.
フェルトのお菓子のストラップです!
今回は4種類.『イチゴ』『ブルーベ
リー』『フルーツ』のタルトと『イチゴのムース』です.
それぞれにアロマの香りを付けてありますので.間違えて食べて
しまわないようにお願いします♪
実はこれらのストラップは私が作った物なので,よぉーーーく
見てはいけませんよ.
よぉーーーく見ると,あれ??っと思うことがあるかもしれないので.
軽く眺めてくださいね(笑)
それでも,私のかわいい小物達なので,気に入った方は,
コインと交換してくださいね!
これからも,いろいろ作っていきたいので,こんなの欲しいな♪って
思われた方は,ブログにコメントをしていただくか,直接私に声を
かけて教えて下さいね♪
                     DR. Aya