O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

Aya先生☆BIRTH DAY!! in アリス

こんにちは.
先日,Aya先生のお誕生日のお祝いに
みんなでお食事に行きました(^ー^)
場所は,以前もブログでご紹介した
アリスが居るお店です♡
Aya先生と来田先生は今回初来店でした
ので,店内の様子にとてもびっくり(@ー@)
お料理は”ワンダーランドコース”をいただきました

うさぎに象られたパイがのってます!!
とても工夫されていて,感激でした(:ー:)


そして,サプライズでカードのプレゼント
です♡Aya先生は手芸やお料理が得意で
お菓子や、フェルトで縫ったスイーツの
ストラップなどよくいただいてます.
カードには,スタッフからのメッセージと
            そのスイーツの写真を載せてプレゼントしました☆

Aya先生☆HAPPY BIRTHDAY!!(≧∇≦)
                          T.C Rika