O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

春ですね


こんにちは(おはよう?こんばんは?)
O-Smileのニュースレターでおなじみの
Ayaです.最近暖かくなって来ましたね.
週末,近所をお散歩していたら梅のいい
香りが漂って来てとてもいい気分に
なりました.
「春だなぁ♪」と思うとうれしくなって,マカロン作りに挑戦してみました!
イチゴと抹茶で春っぽいマカロンとチョコレートのマカロン♪♪
カロン初挑戦なので,本当にあの形になるのかドキドキしましたが,
出来上がりはマカロンっぽい!!感激です!
あまりにうれしかったので,スタッフのみんなにも味見してもらいました.
ほめてもらってますます調子に乗る私なのでした...(苦笑)

春めいて来て,寒がりの私としては
うれしいのですが,花粉症のみなさんには
本当につらい季節ですよね.
患者さまや保護者の方にもマスク姿の方が
増えてきたように思います.
私も最近,花粉症ぎみなのです!
早く特効薬(?)が開発されることを祈っています.     Dr.Aya