O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

トレンドカラー

 

 

 

3月になり春限定のかわいいコスメ💄やスイーツ🍰が発売されたり

洋服👗の色が柔らかいカラーや軽い素材が変わってきて

少しずつ街が色鮮やかになってきましたね🌸

 

 

 

今の時期はバレンタインやホワイトデーでお菓子作りをされた方も多いとは思いますが

先日スタッフたちで和菓子作り体験に行ってきました際にも

いろんな色の練り切りを作ってきました👨‍🍳

 

 

 

《鶯・寒紅梅・ロウバイ》

 

 

 

鶯は形や表情に個性がでていてとても楽しかったです🦜

どの子も可愛く美味しくいただきました🍵

 

 

 

 

 

 

そして作った練り切りが2023年の春夏のトレンドカラーともリンク🌈

 

 

 

明るくマーガリンのようなとろみを感じるマーガリンイエロー

 

 

 

数シーズン人気なグリーン系でソフトで爽やかなピスタチオグリーン

 

 

 

バービーピンクよりも控えめでフェミニンなムードをプラスしたスウィートピンク

 

 

 

純度の高いピュアホワイト

 

 

 

グリッターやスパンコールなどのきらきらな光沢感があるメタリックシルバー

 

 

 

ブルーにグリーン、オレンジにブラウン、レッドにパープルなど、さまざまなカラーを自由に組み合わせた

 

 

これから春のアイテムを購入される方はぜひトレンドを取り入れて

楽しんでみてください🎶