O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

頑張れ日本!

こんにちは,
まだまだい日が続いていますね.


先週の週末は,うっすらですが雪が積もりましたね!
私の住んでいるところでは,めったにみれない光景!
いくつになっても,雪がふるとワクワクします


みなさんのお住まいのところでも雪は積もりましたか?



最近,世間で持ち切りの話題と言えば…
そう,ソチオリンピックですよね

日本はまだメダルに届かず惜しい結果が続いていますね.


私が一番注目している競技は.
フィギュアスケートです!

氷の上をくるくるすいすいと,
とてもキレイですよね


誰が金メダルを手にするか,楽しみです!


日本のライバルのキムヨナ選手は,
正治をしてたみたいですよ.
確かに口元もキレイですよね!

なんだか勝手に親近感がわいちゃいます.


ですが,もちろん応援するのは日本選手です!
頑張れ!日本!!



☆Hase☆