O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2014年1月☆

こんにちは.

みなさま遅くなりましたが,明けましておめでとうございます.
今年もO-Smileをよろしくお願いします.

とても寒い日が続いていますが,みなさまどんなお正月を過ごされましたか?
お雑煮おせち等たーくさん食べましたか??
私は,寒さに負け体調を崩してしまい,寝正月でした!
今週末は冷え込むそうなので,暖かくしてお過ごし下さいね♪

さて今日は十日えびす,えべっさんの日ですね.
西宮神社では毎年恒例の福男選びが今朝行われ,.
境内を1番に走りきった大学生の方が今年の福男になったそう.
福男選びは,前日にエントリーの上,くじ引きを行い,
色付きのくじが出たら参加できるそうです.参加できることも奇跡ですね.
ちなみに,女性でも参加ができるそうですよ???
神事ではありますが,是非トライしてみたい〜!

最後になりましたが,今年も元気に楽しく皆様のサポートができるよう
頑張ってまいります.
どうぞ今年もO-Smileをよろしくお願いいたします.


☆Kumiko☆