O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆話題の○○!☆

こんにちは.9月に入りましたね.
ちょっと涼しくなった今日この頃のO-Smileはというと...
夏休みの午前診療期間も終わり,少し落ち着いた日々を過ごしています.
毎朝早起きをしていた8月の診療期間中,私にしては珍しく,
今,話題の朝ドラ「あまちゃん」を見ておりました.
スタッフにすすめられて見るようになったのですが,
毎朝ドラマを見ていて,思っていたことがひとつ...

アキちゃん,綺麗な口元&歯並びだなぁ

と思い,調べてみたところ,やはり!
能年玲奈ちゃんも矯正治療をされていました

ご本人のBlogでも矯正について書かれており,なんだか親近感が湧きました♡
ちなみに,モデルさんになったことがきっかけで矯正を始められたそうです.

この夏,O-Smileでも,装置を外し,治療を終えられた患者さまが
たくさんいらっしゃいました.
感想をうかがうと,痛かったー!ハミガキが大変だったー!
装置がないと寂しいー!と,ちょっと嬉しい感想もありますが,
ずーっと治療を頑張ってきた分,
みなさま,とーっても嬉しそうなお顔で帰られます.
素敵な笑顔をみていると私たちもなんだかHappyに

2013年の夏も素敵な笑顔に囲まれて,とってもHappyな夏でした★

季節はもうすぐ秋ですね.この秋も楽しい秋になりますように♪



                           ☆Kumiko☆