O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

グリーンアレンジメント♪

こんにちは.

今週は,突然の雨や雷などで,すっきりしない日が多かったですね.
じめじめとした暑さが厳しいですが
暑さも吹き飛ばす素敵な贈り物をいただきました


患者さまのKちゃんから

 

グリーンいっぱいのフラワーアレンジメントです★

真ん中にはパイナップルのような実が入っていて,
とっても個性的でオシャレです!
オフィスの窓際に飾らせて頂きました.


数日後‥‥

こんな白くて可愛いお花が咲きましたよ♪

涼しさと,癒しをいただきました☆
KちゃんKちゃんのお母様ありがとうございました!!

☆maki☆