O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

NEW ゲーム★

こんにちは!!
もう夏休みに入られた方が多いと思いますが,予定はたてられましたか?

先日,新しいゲームが2つ入りました☆
ホットケーキのような「NICO CAKE GAME」(ニコケーキゲーム)と,
ドーナツの形をしたゲームです!
どちらもかわいくて,おいしそうだと思いませんか?笑

まずは,ニコケーキゲームです.

バターのさいころを使ってバランスよくケーキを積み重ねていくゲームです.
他にも,おなじみのオセロや問題集をつかったゲームなどできるんですよ☆

というわけで,私たちも少しだけオセロをしてみました.
ちょっと表情がわかりにくいですが,Rikaちゃん楽しそうですね☆笑

それから,これがもう一つのゲームです.

これも同じ様に,オセロやパズルなどができます☆
専用のトングやトレイがついているんです!
遊び心も満点です.

皆さん,ぜひお待ちの間に遊んでみて下さいね♡

                    Yuki