O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

お気に入りは何色?

 

 

こんにちは😊

春になり自然や街の色もカラフルになって

気分も明るくなりますね🌷

 

 

皆様にお使い頂いている装置のケースも色んな色を

用意させて頂いております❗️

インビザラインの初回お渡しの分のケースはシックな黒 

ピンク黄緑当院でお使いいただける専用のコイン20枚と

交換していただけます❗️

 

 

 

 

蓋を開けるとそれぞれまた違う色が・・・

 

 

 

 

どの色もかわいいですよね😍

そしてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

ピンクが圧倒的一番人気で現在在庫切れとなっております😭

また入荷いたしましたら紹介させていただきます❗️

 

 

プライズコーナーに飾らせて頂いておりますので

来院の際にぜひチェックしてみてください🎁