O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

土用の丑の日

 

こんにちは.

 

7月21日に土用の丑の日ということで,

     う な ぎ    をいただきました!

 

f:id:o-smile:20200725130843j:plain

 

 

スタッフみんな,

食べる前からニヤニヤ...

 

あまりの美味しさに,

笑いが止まりませんでした❤️❤️❤️

 

 

うなぎは夏バテに効果が有るといわれているので,

今年の夏も乗り切れそうです!

 

 

 

ですが,

まだまだお天気は梅雨モード...☔️

 

今年は旅行やお出かけなど,

例年通りとはいかないかと思いますが,

やっぱり夏は晴れて欲しいですよね.

 

太陽が恋しいです🌞