O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2020年

🐭明けましておめでとうございます🐭

本年もO-Smileを宜しくお願い致します.

皆様,お正月休みはどのように過ごされましたか?

今年はオリンピックがいよいよ開催されるので楽しみですね😃

 

年明けには産休中のスタッフが赤ちゃんを連れて来てくれました👶

f:id:o-smile:20200110124904j:plain

誰が抱っこしても泣かずにいてくれて

可愛くて可愛くて癒されました♡

 

 

そして,昨年末にはスタッフ全員で忘年会を開催しました.

お料理はブュッフェだったのでみんなそれぞれ好きな物を好きなだけ食べて

幸せな時間でした♡♡

先生,ありがとうございました✨

 

f:id:o-smile:20200110124842j:plainf:id:o-smile:20200110132003j:plain

 

 

今年も皆様のステキな笑顔のお手伝いをさせて頂きますので

宜しくお願い致します.

f:id:o-smile:20200110124755j:plain