O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

goodbye 2019

 

こんにちは.

今日はクリスマスですね!

 

みなさんのところへは,

サンタさんはやってきましたか?

 

 

O-Smileにもサンタさんがやってきてくれたようで,

スタッフの席にプレゼントが...♡

 

 f:id:o-smile:20191225141232j:plain

 

 

 

 

 

サンタさん,

いつもありがとうございます!!!

 f:id:o-smile:20191225141327j:plain

 

 

 

 

 

診療は昨日で終了したのですが,

本日はスタッフ一同でオフィスの大掃除です!

 

O-Smileの名物? BIGツリーも

来年のクリスマス時期までおやすみです.

 

 

 

 

今年はLINE@を始めたことにより,

患者様とコミュニケーションが取りやすくなり,

矯正中のトラブルの時にどうするかなど,

とても対応がしやすくなった1年だったんじゃないかなぁと思います.

 

 

年々,世の中は進化して便利になっています.

O-Smileもこれからどんどん進化していけたらなと思います!

 

今年一年,ありがとうございました.

 

 

 

 

 

年末年始のお休みを下記の日程で頂きます.

2019年12月26日(木)〜 2020年1月4日(土)

 

なにかありましたら,
2020年1月5日(日)10:30 
以降にお電話くださいますようお願いいたします.

 

LINEはいつでも受け付けております.

(返信については上記と同じく2020年1月5日(日)10:30以降となります)

 

f:id:o-smile:20191225142550j:plain

 

それではみなさま,

よい年末年始をお過ごし下さいませ.