O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

Newプライズ!

こんにちは.

 

今日,大阪でも桜の開花宣言がでました🌸

満開の予想は4月4日となりそうですよ. 

 

 

さて,

O-Smileコインで交換できるプライズに

おもしろいものが入荷しましたので紹介します!

 

 

その名も"さかなのたまご"です.

 

たまごを水を入れた容器にいれると...

数時間後にヒビが!!!

 

f:id:o-smile:20190326185554j:plain

 

 

 

次の日には,たまごが割れ中からさかながひょっこりと現れました!

 

f:id:o-smile:20190326185549j:plain

 

 

 

日に日に,成長しだんだん大きくなっていきます.

 

f:id:o-smile:20190326185540j:plain

 

 

最初に入れていた容器では狭くなったので

大きい容器にお引越ししました♪

 

f:id:o-smile:20190326185535j:plain

 

 

想像以上にむくむくと大きくなるので,びっくりでした!

 

今だけの限定になりますので,

はやめに交換して,お家で育ててみてくださいね★

 

 

****************************************************

Instagramはじめました
O-Smileきただ矯正歯科_Instagram

facebookページはこちら
O-Smileきただ矯正歯科_facebook