O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

15周年★

 

こんにちは.

お気づきかと思いますがブログのデザインがガラッと変わりました!

 

今後ともO-Smileの情報をお届けしますね♪

 

 

 

さて,今月,2月23日でO-Smileは15周年を迎えます★

 

(*'∇')/゚・:*【祝!15周年】*:・゚\('∇'*)

 

 

 

矯正治療は数ヶ月で終わるものではなく,

生え変わりや保定の期間も含めると何年もかかるものであります.

 

そのため,患者様とは長いお付き合いになるのです.

 

 

小学生だった子が高校生になったり,

身長がうんと伸びたり,

学校の話や恋の話もしたり...

 

たくさんの患者様とお話ができ,

歯並びが綺麗になっていく姿だけではなく,

成長を見守れるのもとても嬉しいなぁと日々思っております.

 

f:id:o-smile:20190219184802j:plain



 

これからもスタッフ一同,

元気に楽しく日々精進してまいりますので,よろしくお願いいたします!

 

 

 

****************************************************

Instagramはじめました
O-Smileきただ矯正歯科_Instagram

facebookページはこちら
O-Smileきただ矯正歯科_facebook