O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

出産頑張って

あっという間に桜が満開の季節になり
それと同時に花粉症の方にとっては辛い季節がやってきましたね🌸

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

O-Smileでは桜からもお祝いを受けるように
受付・歯科助手として働いていてくれたスタッフが産休に入りました🎊



日に日に大きくなっていくお腹で制服はパツパツでしたが
そのおかげで患者様や親御様に気づいて頂くことも多く
たくさんの方からエールをもらっていました❗️

そしてごはん会ではお箸で食べれるフレンチを堪能🍴

お魚料理が2品あったりフレンチなのに〆がお茶漬けだったりと
驚きながらも美味しい料理にお箸が止まりませんでした❤️


  
  


さらにデザートプレートには1人1人違うデザインが🌷🍀



食べて笑って楽しい時間はあっという間😭
寂しくなりますがかわいい赤ちゃんのお披露目を楽しみにしています✨

そして4月5月には育休明けのスタッフが2人復帰します✌️
今後ともO-Smileを宜しくお願い致します🎀


Chii